MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『激写!カジレナ熱愛中!』 19:40

シネヌーヴォXにて。
2014年娯楽TV製作作品。
監督:安川有果/出演:中村愛美、新井秀幸、木口健太、本山由乃、舘智子、他。
上映前に安川監督の挨拶がありました。先月末の上映開始から大阪に張り付いていたそうですが、明日の最終日を前に今夜東京に戻るそうで、上映後のトークは無しだそうです。
さて、この映画ですが「青春H」シリーズだったんですね。でも、そちら方面は雑誌編集者役の女優さんが担当のようで、中村さんはその手のシーンはありませんでした(^_^;)。しかし、主人公の被害妄想というか偽記憶というか、そんなのあるのか?というオチでした(^_^;)。