MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『神様ヘルプ!』 20:30

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2010年「神様ヘルプ!」製作委員会作品。
監督:佐々木詳太/出演:加藤和樹佐津川愛美賀来賢人北条隆博佐藤二朗キムラ緑子松田悟志小西遼生佐藤めぐみ、他。
流石に水曜日ですね、45分前なのに整理番号33番でした。でもお客は女性ばかりで野郎はσ(^_^;) だけでした。ロビーで見かけた男性客は Screen-1 で上映する『ブレイク ブレイド』を観に来たお客のようです。
また、入場者プレゼントとして出演者の写真をくれましたが、ランダムに取るので誰のが当たるかは中を見るまで分かりません。σ(^_^)が貰ったのは誰だか分からない兄ちゃんのでした(^_^;)。個人的には佐藤めぐみさんのがよかったんだけどなぁ(^_^;)。まぁ、佐津川愛美さんのでもいいですが、野郎の写真を貰ってもなぁ(*_*)☆\バキッ
【追記】本編を見たら写真の主は用務員役の男性と分かりましたが、名前は不明です(^_^;)。
【追追記】出演者リストにある名前で順番に画像検索した結果、「北条隆博」さんと分かりました(^_^;)。仮面ライダー剣に出ていたようです。