MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:15

周防町のマクドでクーポンを使って、てりやきバーガーのバリューセットで、ドリンクはコーラゼロです。(463円/963kcal)
さすがに夜になるとマクドも空いてきますね。しかし、この店は特に外国人店員の率が高いみたいですね。それは自体は別に気にしませんが、かざすクーポンを理解できない店員がいるのが困りものです。リーダーに携帯を置いているのにまったく読み取られる様子がないのでなんでかな?と思ったら店員が一生懸命に体を乗り出し、首を伸ばしてσ(^_^)の携帯の画面を見ようとしているので、「そうじゃない、かざすクーポン」と言っても理解できないようで、結局は別の店員を呼び止めて尋ねていました。この店員の理解が足りないのか、店の教育が不十分なのかは分かりませんが利用者にはいい迷惑です(-_-)。