MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日の一曲(^_^)

Culture Club の Karma Chameleon です。いやー、もう懐かしいという感じになっちゃいましたね。
今日は iPod touch のプレイリストから90年代ミュージックをシャッフルしています。次に来たのはシングル・ガールですが、これって90年代でしたっけ?(謎)
【追記】確認したら1979年発売でした。やはり、アルバムの発売年のデータを取り込んだままになっているようです。いちいち手動で直してやらないといけないのが難点ですね。