MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第13回雀三郎・出丸ふたり会 18:00

天満天神繁昌亭にて。
故枝雀門下の雀三郎さんとざこば門下の出丸さんの会です。今日は自由席ですが、整理番号付きなので並ばされることはありません。ですが、開場時刻までに来ないと最悪は席が無い羽目になるという中途半端な方式ですね。どうせなら指定席か、逆に当日のみ受付の自由席にすればいいのにと思います。
今日の演目は次の通りでした。

今日の演目自体はおなじみのものでしたが、この演者の口演はあまり聞いた記憶が無いですね。たまたまなのか、新たなネタに取り組んでいらっしゃるのか。(^_^)