MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:20

九条新道のやよい軒でから揚げ定食(690円/kcal)です。たぶんやよい軒で唐揚げ定食を食べたのは初めてですが、何か謎のたれ(?)が添えてありました。あれは唐揚げにかける(または浸ける)ものなのか?(謎) 店員に訊くのもアレなので、放置しました(^_^;)。この前の喜らくでも甘酢だれがかかっていましたが、あの類いでしょうか?
しかし、けっこう待たされましたね。しばらく後から向かいに座ったお客の方が先に来ていましたよ。(向こうは牛タン重?でしたが、あれは早いのか?)