MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ソウル・フラワー・トレイン』 20:25

十三の第七藝術劇場にて。
2013年日本映画。
監督:西尾孔志/原作:ロビン西/出演:平田満真凛咲世子大和田健介駿河太郎、他。
なかなかディープな大阪旅行(?)でしたが、娘の交際問題は先送りに終わっちゃいましたね(^_^;)。
ところで、やけに来場者が多いなぁと思ったら、終演後にトークショーがあると知りました。しかし、早めとはいえレイトショー後なのでどうしようかと思っていました。終演後に舞台に椅子とマイクを3人分も準備し始めたので、これは長くなりそうだと判断して即座に撤収しました。(出てきてから退場するのも失礼なので(^_^;))