MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:15

あまがさきキューズモールのマクドでクーポンを使って、チーズバーガー、クラシックフライ with チーズとホットコーヒーSです。(490円/875kcal)
取りあえず新メニューは試してみようということで頼んだクラシックフライですが、箱に入った、おそらくはMサイズ相当のポテトに自分でチーズソースとベーコンフレーバーをかけて、フォークで食べるというものです。
まず、プラ製のフォークでは細くてカリッと揚がったポテトは食べにくいです。また、ソースもフレーバーも「全体にかけろ」と箱の蓋に書いてありますが、どうしても下の方までは回りません。揚げたてで熱々のポテトならチーズが融けて下まで回るのかもしれませんが、作り置きのポテトでは無理ですね。ということで色々残念な出来と断じざるをえないです(-_-)。
【追記】サイドメニューとしてはちょっとヘヴィー(544kcal)なのも残念な点ですね(^_^;)。