MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ドラマ:仲間由紀恵


昨夜は録画して見ないままに放置してあった単発もの「人生がときめくかたずけの魔法」とサスペンスシリーズ「ハニートラップ」(全10話)を観ていました。
前者は仲間由紀恵扮する整理のコンサルタントのお話です。劇中のセリフにまりますが、「いつかは使うかも」の「『いつか』は決してやって来ない」というのはその通りだと思いますが、だからと言って趣味の品は早々捨てられるものではありませんよ。まあ、だから部屋にものが溜まる訳ですが・・・。(^_^;)
もう一つの「ハニートラップ」はある画期的なプロジェクトを進める商社員(AKIRA)の妻(仲間由紀恵)が実はやり手の産業スパイで・・・というお話です。こちらはこの前全10話が完結しましたが、まだ第8話までしか観ていません。途中から産業スパイの話というよりは恋愛ドラマみたいになってきましたが、やはり最後には・・・という展開なんでしょうか?(^_^;)