MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第26回日刊スポーツ映画大賞

  http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-cinema/top-ns-cinema.html
ちょっと遅れましたが、12月9日に以下のように決まったようです。

σ(^_^)も毎年、超個人的ベストテンと個人賞を勝手に選出していますが、今年はほとんど被らなさそうな感じです(^_^;)。
是枝監督の『そして、父になる』は作品賞、主演男優賞ともに『舟を編む』に敗れて賞を逃したようですね。
新人賞の黒木華ですが、σ(^_^)のイメージでは『シャニダールの花』なんですが、選者は見ていないのかな? もっとも『シャニダール』だと主演扱いになっちゃうのでしょうか?