MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

閉店・・・

最近、阪急高槻市駅近辺にあるチェーンの飲食店が相次いで閉店しました。
ひとつはラーメン屋さんの四天王です。σ(^_^)は2度ほど入ったことがありますが、最初に行った時は夕方なのに私以外のお客は店に入ってから出るまで誰もいませんでした。これはヤバそうだと思いましたが、次に入った時はそれなりに入っていたので、大丈夫かと思っていたんですが・・・。
もうひとつはなか卯です。駅から少し離れているのと、駅の真ん前に松屋があることもあり、以前からお客の入りが悪く、「いつ潰れるか」などと噂していました。その後も営業を続けてきたのですが、ついに閉店しちゃいました(^_^;)。