MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マラヴィータ』 18:20

なんばパークスシネマ シアター8にて。
2013年アメリカ=フランス合作映画。
監督:リュック・ベッソン/出演:ロバート・デ・ニーロミシェル・ファイファートミー・リー・ジョーンズ、他。
ファミリーのドンを密告して、FBIに保護されている元ボスの家族たちが主人公のお話です。なぜかわざわざフランスのノルマンディー地方にやって来たのですか、おとなしくしていろと言うFBIの担当者(トミー・リー・ジョーンズ!)の言葉もむなしく、妻はスーパーを爆破し、息子は学校では諸々の悪事で目をつけられ、本人はアメリカ映画の観賞会後のトークに呼ばれて大喝采を浴びるなど目立ちまくり(^_^;)。さて?というコメディですが、謎のタイトルは彼らの飼い犬の名前でしたよ。うーん、彼らのセンスが分からん(-_-)。