MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『2ガンズ』 10:10

高槻アレックスシネマ スクリーン3にて。
2013年アメリカ映画。
監督:バルタザル・コルマキュル/出演:デンゼル・ワシントンマーク・ウォールバーグポーラ・パットンビル・パクストン、ジェームズ・マーズデン、フレッド・ウォードエドワード・ジェームズ・オルモス、他。
メキシコマフィアに潜入したDEA捜査官ボビー。だが相棒にしたのはやはり潜入中の海軍情報部のマイケルだった。二人が盗み出した金を巡って、DEA、海軍情報部、マフィアに加えてCIAも乗り出し、裏切りと策謀の中、四つ巴、五つ巴の争奪戦を繰り広げるという、まあ荒唐無稽なお話です(^_^)。頭を空っぽにして楽しむべき映画なのに、微妙に推理力も求められるのはちょっとアレですが・・・。
しかし、あのラストの現場の始末はどうつけたんでしょうね?