MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

雨回避?(^_^;)

今日も午後は雨の予報の通り、アレックスシネマを出て、ロッテリアでお昼を食べていると雷がゴロゴロ鳴って本降りでした。
ところが、JRで大阪まで来ると雨は上がり、新梅田シティまで問題なく移動できました。やれやれ(^_^;)。
帰りも雨が降りませんように!
しかし、この雲行きでは鶴見行きは見合わせかな。残念!
【追記】結果的には天候は回復傾向だったようで、鶴見に行っても大丈夫だったかもしれません。ただ、万一降られたらどうしようもないので・・・(^_^;)。