MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

はて?

学生 Div.1 の日程も発表されたので、そろそろ社会人の秋の日程を確認しておこうかと思ったんですが・・・。
X2西地区所属のホークアイのウェブサイトで日程を見ると、

  • 9月8日(土)11:10〜 クラブ・ベアーズ

となっています。
ベアーズは昨年の入替戦でX3に陥落したはずなんですが・・・(謎)
また、どこか休部してお情け昇格でもしたんでしょうか?>ベアーズ
去年は吹田の脱退でX2復活できましたが・・・(^_^;)。
ホークアイの日程を見ていくと大阪ガスの名前が無いですね。う〜ん。スカンクスはウェブサイトが無いみたいだし・・・
Xリーグの公式サイトのブロック編成ではベアーズはX3B所属になっていますが、秋のスケジュールが出ていないのには困りものです。なんでいちいち所属チームのサイトを回ってスケジュール確認せにゃならんのか? 早く発表してよ!(-_-)