MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

i文庫(iOS版)に初期実装されていました(^_^;)

映画『風立ちぬ』関連作品である堀辰雄の『風立ちぬ』ですが、「青空文庫にあるよ!」ということを聞いて、ダウンロードして読もうかなと思っていたんですが、ふとi文庫には初期状態で青空文庫の主要作品がいくつか収録済だったよな、ということを思い出しました。(^_^;)【厳選151冊だそうです】
で、確認したら・・・ありました。ダウンロードは無駄な作業でしたね。
せっかくなので、初期収録済の『風立ちぬ』を開いて読むことにします。(^_^)