MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

電子文庫パブリ続報2

またまたすばやい返信がありました。このあたりは好感が持てますが、単にユーザーが少ないので問い合わせも少ないだけだったりして・・・(*_*)☆\バキッ
で、その解凍ですが、

  • 全書籍一括ダウンロードはワンアクションで可能。
  • 再ダウンロードに要する時間に関してはご辛抱願いたい。
  • 既存データを流用できないのは DRM の仕組みに変更があるため、データ自体にも修正が入るため。

だそうです。
しかし、データを完全に置き換えるとなると「しおり」も消えてしまうんでしょうかね? また質問してもいいけど、普通に考えたら消えるんでしょうね。詩織だけバックアップなんて出来そうにないし・・・。