MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第43回関西高校選手権 大阪府予選決勝戦 13:00

於:エキスポフラッシュフィールド(1Q=10分)

チーム  1Q 2Q 3Q 4Q  T
高槻高校  0  6  7  7 20
産大附属  0  0  6  0  6

一番の圧巻は第1Qの高槻高のドライブでした。産大のキックオフがタッチバックとなり自陣25ヤードからの攻撃。高槻はRB#17植木のランを中心に攻撃を進め、1Qの10分丸々費やして敵陣へ。2Qに入って敵ゴール前7ヤードまで進みましたがタッチダウンには至らず。さらにフィールドゴールを狙うも失敗、とちょっといやな感じでしたが、この10分あまりのドライブは見ごたえがありましたね。結局産大は1Qにはキックオフを行なっただけで、攻撃機会はありませんでした。
3Q早々に産大はエースRB#22の約80ヤード独走タッチダウンで同点としましたが、高槻同様にトライを失敗したので、6−6の同点どまりでした。
その後、2TDを挙げた高槻高校が終始優勢に試合を進め、4Q後半に最後の反撃と産大が投じたロングパスをWRがキャッチ・・・かと思いましたが、レシーバーにイリーガルタッチの反則があり、ロスオブダウンで万事休すとなりました。