MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

新ネタ?


ローソンのからあげクンの限定メニューです。次から次へと出てきますが、一応ほとんどは食べています(^_^;)。
さて、今回の「北海道ほたてバター醤油味」ですが、バター醤油という無敵のコンビネーションながらも残念な結果でした。
私が悪いのに当たったのか、どれでも一緒なのかは分かりませんが、少なくとも私が食べたのはホタテペースト(?)の生臭さがチキンと喧嘩していましたね。せっかくのバター醤油もこれでは台無しです。
元になったほたてのバター醤油焼きも、からあげクンのバター醤油味も美味しいのに残念ですね。