MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

【JR神戸線】線路トラブル 一部運転見合わせ(おでかけネット)

4時43分頃、JR神戸線須磨駅塩屋駅間で普通電車・快速電車が運転する線路にトラブルが発見されたため、神戸駅西明石駅間の一部普通電車の運転を取り止めています。なお、快速電車については、運転線路を変更して運転をしています。

この影響で朝乗った西明石行きの普通は時間通りに来ましたが、行き先を須磨に変更していました。
一部区間では振替輸送も実施しているそうですが、まぁ、須磨まで延々と普通に乗っていく人はいないと思うので、今乗っている人には余り関係なさそうです(^_^;)。