MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

寒の戻り?

昨日の昼までは暖かで心地よいお彼岸でしたが、午後に雨が降ってからは気温が下がり、夜には突風(?)が吹き荒れていました。
今朝も冷え込み、昼間もあまり気温が上がらないのだとか(-_-)。
防寒三点セットも運用を中止し、持ち歩くのもやめていたのですが急遽手袋だけ運用を再開しました。でも、帽子やマフラーも欲しくなる寒さですね。もっとも、明日はまた19℃まで気温が上がるとかで寒暖差が激し過ぎですよ。やれやれ(-_-)。
昔から暑さ寒さも彼岸まで、というので彼岸明けの週末からは暖かくなってもらいたいものです。