MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ナイトピープル』 14:30

シネマート心斎橋 Screen-1 にて。
2012年「ナイトピープル」製作委員会作品。
監督:門井肇/原作:逢坂剛/出演:佐藤江梨子北村一輝若村麻由美、三元雅芸、杉本哲太阪田マサノブ、田中隆三、谷本一、伊佐山ひろ子、安部智凛、ガンビーノ小林、他。
前売券を買った時に特典として原作の文庫本を貰いましたが、読まないままに鑑賞するに至りました(^_^;)。
せっかくなので、「観てから読む」ことにします。
入場者プレゼントに吟醸酒 大冠を貰いましたが、映画と関係あるのかな?(謎)
【追記】映画のロケ地となった山梨県の酒造会社のお酒のようですが・・・。主人公はバーのマスターでしたが、他に関連しそうなことも無いし・・・。