MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

雨? 雪?

シネマートを出て、帰りも大阪駅まで歩こうかなと思っていたのですが・・・。路面が濡れています。どうやら映画を見ている間に雨が降ったようです。とりあえず、ほぼ上がっていますが、時折細かなものが落ちてきます。ということで歩くのは見合わせて、四ツ橋駅から地下鉄で西梅田へ。
さらにJRで高槻に戻りましたが、途中の茨木駅で停車中に雪が舞い込んできました! その後見ていると結構降っている? 高槻ではバス停でバスを待っていると風で吹き込む雪で屋根の有無に関係なくリュックに白いものが積もっていきますよ。バスの中から見ているとかなりの降りです。降り続けば朝には大変なことになりそうですが・・・。