MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕立! 18:10

勤務先を出た時は風があり、結構雲が広がっていましたが、降るとは思っていませんでした。
ところが、バスに乗っている間にザーッと激しい夕立が降り始め、駅に着いた頃には雷まで鳴り始めましたよ。まあ、典型的な夕立なので、電車に乗っている間に上がるとは思いますが・・・(^_^;)。
【追記】高槻で電車を降りると雨は降っていなかったので、やれやれと思いましたが、よく見たら地面が全然濡れていないことに気付きました。どうやら夕立自体が降っていなかったようです。