MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:45

MAROON2013-01-13

駅近くの松屋でチキントマトガーリック定食(580円/955kcal!)です。
今朝はゆっくりと寝ていたので(^_^;)、家を出たのは11時を回っていました。なので、昼時分に差し掛かりつつあったため、やよい軒、スパイシー、ケンタ、マクドとあちこちで混雑にかち合い(^_^;)、流れ流れて松屋に転がり込みました。
新メニュー試食感覚で頼みましたが、出てくるなり覚えのある匂いが・・・。トマトカレーと一緒やん! 使い回しか?(^_^;) ということで酸味のあるトマトとチキンの相性は悪くないのですが、一口では食べられない大きさのチキンにトマトソースがたっぷりとのっているというのは微妙に食べにくいですね。できればチキンは一口大にしてほしいところです。