MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

えべっさん臨時バス 18:00

阪急伊丹から昆陽里経由西宮戎行き臨時バスに乗りました。
今日から3日間にわたり十日戎なので、久しぶりにお詣りしようと思います。(^_^)
普段走らない経路も走るのでそれも楽しみですが、夜はあたりが暗いので少々残念です。もっとも今年は平日ばかりなので仕方がないですね。
伊丹から乗った人は余り多くなかったのですが、途中の停留所からけっこう乗ってきますね。駅まで離れている地域では直行のバスが便利なんでしょう。阪急の駅に出ても西宮戎に行くのは面倒ですし。