MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ボディ・ハント』 18:20

シネ・リーブル梅田1にて。
2012年アメリカ映画。
監督:マーク・トンデライ/出演:ジェニファー・ローレンス、マックス・シエリオット、ギル・ベローズ、エリザベス・シュー、他。
家族を殺されたのに逆に周辺住民から忌避されて差別される青年。主人公はそんな彼に惹かれるのだが、実は・・・・というお話です。
主人公の母親役でエリザベス・シューが出ていました。すっかりオバさんになりましたね(^_^;)。「ベビーシッター・アドベンチャー」や「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のころが懐かしいです。他にもヴァル・キルマーと共演した「セイント」とか・・・。
最近では「ピラニア3D」で保安官役でした。
【余談】映画館の案内によれば本作は「タンクトップorヘソ出し」割引があるとか。この寒いのにそんなカッコで来る人がいるのか? チケットカウンターで上着を脱いで見せればOKなのかな? これって山場でジェニファー・ローレンスがタンクトップ姿だからでしょうか?(^_^;)