MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『こっぴどい猫』 15:40

十三の第七藝術劇場にて。
2012年 DUDES 製作作品。
監督・脚本:今泉力哉/出演:モト冬樹、小宮一葉、内村遥、三浦英、小石川祐子、他。
モト冬樹生誕60周年記念映画だとか(^_^;)。モト冬樹がもうすぐ60歳の誕生日を迎える作家・高田役で主演です。他の出演者は知らない名前ばかりでしたが、なかなか面白い作品に仕上がっていました。ラストのカタストロフィに雪崩れ込んでいく場面は予想通りながらなかなかのクライマックスシーンとなりました。でも、やはり小夜さんは謎な女性ですね。(^_^;)