MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『シーソー seesaw』 20:20

十三の第七藝術劇場にて。
2010年 Cinepazoo & Helpless Lunch 製作作品。
監督:完山京洪/出演:村上真希、完山京洪、SoRA、岡慶悟、他。

  • 同時上映:『救急士』(完山京洪監督作品/短編)

本編70分の作品にしては上映枠が長いなと思ったら、完山監督の最新作(短編)が併映でした。
上映後には連日監督の挨拶があるようですが、聞いて行くか、逃げ出すか?(*_*)☆\バキッ
【追記】結局、約15分のトーク(監督とプロデューサー)を聞いてから帰りました。でも、自らが出演しているのに演技する側の話が無かったのはちょっと残念でした。
最後に「この後、監督がサインします」というので、パンフレットを買おうかと思ったのですが、見たら・・・1200円!ということで見送りました(^_^;)。
ちなみに併映の『救命士』は短編ながら津田寛治さんが主演でした。『シーソー』の冒頭は病院から電話がかかってくるシーンで、「あれっ、『救命士』がまだ続いてるのか?」と勘違いしかけましたよ(^_^;)。
喪失感がテーマの『シーソー』でしたが、『救命士』と続けて観ると面白いかもしれませんね。