MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『岸部町奇談〜探訪編〜』 19:40

シネ・ヌーヴォXにて。
2012年 DryGinger 製作作品。
監督:林一嘉/出演:水沢奈子、横田亜美、サエト、阿知波良祐(声:林一嘉)、広瀬咲花、他。
取りあえず水沢奈子は可愛い(^_^;)。
オムニバス映画の1編として作られた短編「岸部町奇談 第1章 不思議少女」の続編として製作された長編作品、ということなので、始まりが唐突な感じはありますが、これはこれで作品として成立していますね。一番の問題は大半の出演者が素人臭い棒読みということですかね。脚本は悪くないだけにちょっと残念です(-_-)。
ラストは続編もありそうな終わり方だったし、短編だという第1章も含めて観たい気もしますが・・・。
【追記】DVD には第1章も収録されているらしいが、買おうとは思わない(*_*)☆\バキッ