MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 13:00

高槻アレックスシネマ スクリーン2にて。
2012年フジテレビ、他。
監督:本広克行/出演:織田裕二柳葉敏郎深津絵里ユースケ・サンタマリア小栗旬伊藤淳史小泉孝太郎香取慎吾真矢みき筧利夫水野美紀、他。
うーん、映画は面白かったんですが、あの予告編のひどさは何とかしてもらいたいですね。まったく関係の無い別のシーンのセリフをかぶせてみたりするのが多すぎますよ。青島は銃弾に倒れないし、署員の前ですみれが「見守っていてあげてね」ということもないし、青島が濡れ衣で報道陣に吊るし上げを喰らうこともなかったですね。あの予告編を編集した人は詐欺師の才能があるようです。
ところで、予告編では顔を見せてなかった水野美紀さんのお顔を見ることが出来てよかったです。
さて、あのバスの始末はどうなったのだろう?