MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

台風本番? 15:30

様子を見に、アクト・アモーレの外に出ようかと思ったら、突風で押し戻されました(^_^;)。1階のアクト・モール側のお店は台風のため3時で閉めたようですね。それから駅のハートインに行こうとしたら、連絡通路上で突風に押されて歩けない状態になりました。こんな強風に自分が遭遇したのは初めてじゃないかと思います。車で来て、地下駐車場から店内に来た人は傘も持たずにお気楽ショッピングのようですが、徒歩・自転車・駅からのお客は壊滅状態です。平和堂もアレックスシネマも日曜なのにガラガラですよ。