MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

目撃!

昨夜、高槻の駅を出た時に 折りたたみ式の自転車を押して改札口を通る人も見かけました。車輪が8インチ程度の小径車(ミニベロ)でしたが、走行用の車輪の他に移動時に使う小さな車輪もついており、実に運びやすそうでした。しかし、カバー無しで車内に持ち込んじゃ駄目じゃないのかな? 最近は自動改札だし、駅員の配置も少ないので、見咎める人がいないのかもしれませんが・・・。
覗き込むようにして(^_^;) ブランドを確認すると CARRY-ME の文字が読み取れました。これは密林でも販売されている小径の折畳み式自転車で、いくつかのバリエーションがありますが、その識別まではできませんでした。
で、駅を出て歩いていると・・・さっきの人が PACIFIC CARRY-ME に乗って走っていきました。うーん、組み立てもすぐにできるみたいですね。また物欲が・・・(*_*)☆\バキッ

Pacific Carry-me-III SILVER 8インチ (パシフィック キャリーミーIII型 シルバー CM-III-S) CM-III-S

Pacific Carry-me-III SILVER 8インチ (パシフィック キャリーミーIII型 シルバー CM-III-S) CM-III-S