MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『×ゲーム2』 17:20

シネマート心斎橋 Screen-1 にて。
2011年「×ゲーム2」フィルムパートナーズ作品。
監督:山田雅史/原作:山田悠介/出演:多田愛佳平嶋夏海、ユキリョウイチ、白石朋也、滝佳保子、市川悟、朝加真由美、菊池均也、瀬戸カトリーヌ名高達男、他。
最初は難波から阪神で九条まで行ってシネ・ヌーヴォXに行くつもりでしたが、シネマートでも上映しているのに気が付いて、徒歩で移動してきました(^_^;)。
さて、この作品、犯人はすぐ分かりますが、別にそういう映画ではないのでいいのかな? ただ、途中で自分が自分たちを見ているという、ちょっと謎なカットかありましたが、あれは何?(^_^;)
後、これは素材の問題だと思いますが、音と映像が明らかにズレていますね。素人作品じゃなくて、プロの作品としては恥ずかしい代物ですね(-_-)。