MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

PUGO定例会 19:00

初天神通のお店にて。
定例会と言いながらもプレゼンは無く、居酒屋での単なる飲み会です。
それでも WebOS 機が見られたり、色々と有意義な話が聞けて良かったです(^_^)。
もっとも現役 Palm ユーザーが潰滅状態では PUGO の P は何の略?と問われそうです(^_^;)。
二次会に行く面々もいるようですが、22時から始めたら何時に終わるか分からないので、残念ながら撤収しました。
各テーブルで炊き上げた釜飯
カットされたケーキとたこ焼のデザートです。回しましたが、その後食べるのを忘れてお開きに(^_^;)。