MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『忍道-SHINOBIDO-』 20:20

シネ・ヌーヴォXにて。
2011年 EDO WONDERLAND Studio 製作作品。
監督:森岡利行/出演:佐津川愛美、ユキリョウイチ、菊地あやか尚玄黒沢年雄岩佐真悠子三浦孝太、真勝國之、金山一彦、研ナオコ長谷川初範、他。
製作の EDO WONDERLAND Studio って何?と思ったら、日光江戸村のことらしいです。この映画も開設二十五周年記念だとか。
主演の佐津川さん、殺陣はもう少し頑張ってほしかったところですが、演技力は流石です(^_^)。しかし、里の面々は弱すぎでは? あんなに一方的に殺られるようでは忍びの里としてどうなの?と思います。妹分の子が殺られたのは予想通りですが、こいつもあっさりホントの場所を吐くってあり得ないし、捕らえた側も確認もせずに逃がす(撃ったけど)ってあり得ないでしよう。まぁ、こうしないと主人公に里の襲撃が伝わらないですからね(^_^;)。
ところで、金山一彦って特別出演扱いでしたが、どこに出てたのかな??