MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:10

阪急伊丹の Reita のマクドで、メープルカスタードパイをと思ったのですが、やはりここはパイを扱っていないそうで(昔から変わらんなぁ)、ナゲットのスパイシーバッファローソース、ハンバーガーとホットコーヒーSの組合せに変更しました(^_^;)。
(380円/591kcal)
余り深く考えずに、新メニューというだけで選んだスパイシーバッファローソースですが、開くと赤〜い色で嫌な予感が・・・口にしたところ、辛! パッケージの材料を見ると、醸造酢、ハバネロ!!!(-_-) 辛いのがダメという訳ではありませんが、これはちとキツいな(^_^;)。えーと、二度と頼みませんが、勘弁してください。
なお、カロリーは低めで、マスタードの3分の1、バーベキューの半分程度でした。辛いので2個目からは付ける量も減りました(^_^;)。ヘルシー?