MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ブランチ 10:30

市内商店街のマクドでクーポンを使ってえびフィレオのセットです。(390円/854kcal)
カウンターにたったのが、10時28分。「このクーポンでもう行ける?」「あと2分お待ち下さい」「じゃあ、朝マックメニューをまだ頼める?」「えーと、それは・・・」という不毛なやり取りの末にレギュラーメニュー受付が始まりました(^_^;)。ちなみにレシートに印字された時刻は 10:28 でした。
過去の経験では10時半より前から並んでいた客には朝マックメニューを提供してくれたこともありますが、今日は時間前に締め切りかな?