MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

島田紳助さんの復帰願う 吉本興業の社長が発言(asahi.com)

  http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/OSK201201040055.html

吉本興業の大崎洋社長は4日、大阪市内で開いた創業100周年プロジェクトの会見で、暴力団幹部との交際を理由に昨年芸能界を引退した元タレントの島田紳助さんについて、「吉本興業に戻ってきてもらえるものだと信じています」と復帰を望む発言をした。

引退の経緯からしてテレビ出演などは厳しいと思うので、裏方的仕事(=企画、演出)であれば可能かもしれませんが・・・。トークなどの魅力を発揮するタレントとしてはどうなんでしょうね? しかし、また唐突な話だなぁ・・・。