MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今年の総括

振り返ってみると、今年(2011年)後半は Palm に関するエントリがないですね。でも、別に Palm と縁が切れたわけではなく、今も Palm TX を毎日オーガナイザーとして活用しています。ただし、テキストリーダーの役割は iPod touch+i文庫 に移してしまいましたが・・・。
今後も、起動しなくなるまで使い続けたいと思いますが、使用パターンがFIXされているので、新ネタも無く、トラブルでもないと日記に書き込むネタが無い状況です(^_^;)。
一応、現在多用しているアプリケーションを挙げておきます。

  • KsDatebook:いわずと知れたスケジューラーです。こいつが一番メインです。
  • KsTODO:鑑賞予定映画の管理用
  • PsMemo:メモ帳です。
  • JFile:映画鑑賞およびアメフト観戦記録用

その他、昔々に春猫様からオフ会でビームしていただいた DA 時計(ティナたん萌え萌え時計)は今も健在です(^_^;)。
 →参照:Palmなお部屋(http://www3.osk.3web.ne.jp/~ayanami2/palm_clie300.html
ちなみに Palm TXWi-Fi 経由でネットにはつながりますが、標準のブラウザではいかんともしがたく、放置状態です。というか、無理に Palm でウェブを見る必要も無いので・・・。