MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

東海学生リーグ

昨日の試合で名古屋大と中京大がそれぞれ最終戦を白星で飾り、4勝1敗でリーグ戦を終了しました。この結果、昨年の優勝校・南山大の優勝の可能性は完全に消えました。しかし、3日の最終戦で名城大が南山大を破ると前記2校を含めて3校が4勝1敗で並びますが、関西と違って東海学生リーグのルールでは抽選になるのかな?
そういう意味では3日の試合は注目ですね。今季不振の南山大が最終戦で意地を見せるのか、名城大が優勝の可能性にかけるのか・・・。
瑞穂ラグビー場まで観に行こうかしら?