MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:15

丹南本町のマクドでクーポンを使ってKBQバーガー、アイコンチキンスナックとコーラゼロSです。(520円/632kcal)
サブウェイのプルコギサンドの向こうを張って(?)マクドもプルコギを素材にしたKBQバーガーなるものを出してきました。食べずにあれこれ言うのもアレなので、一度食べてみることにしました。二枚のバンズに挟む関係か、具材を平らに敷き詰める必要があるからか、食感に立体感がないですね。何かペチャンコのものを食べている感じがします。
あと、完全に切り離されたバンズに細々とした具材を挟むので、1枚もののパティと違って、食べている時に具材がこぼれがちなのがデメリットですね。
野菜の量が違うことは分かっていたとはいえちょっと残念!(^_^;)
他のバーガーよりは野菜が多いかな?(^_^;)