MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

おいしいチキン1位、マクドナルド『ジューシーチキンセレクト』〜ジューシーさなど4項目で1位を獲得〜(ORICON STYLE)

  http://gourmet.oricon.co.jp/87910/

手軽に買えるサイドメニューとして人気のフライドチキン。最近では、コンビニやファストフードチェーンで同商品を扱ってない店は無いくらい定番化している。そこで、ORICON STYLEでは、20歳〜39歳の男女に試食テストを実施し、『本当においしいチキン』を調査。その結果、最もおいしいと選ばれたのはマクドナルド『ジューシーチキンセレクト』だった。

えー、マクドですか? ←よく食べてるヤツが言うな(^_^;)

  • 1位:ジューシーチキンセレクト(マクド
  • 2位:ファミチキ(ファミマ)
  • 3位:アイコンチキンスナック(マクド
  • 4位:オリジナルチキン(ケンタ)
  • 5位:Lチキ(ローソン)
  • 6位:モスチキン(モス)
  • 7位:シャカシャカチキンチーズ(マクド
  • 8位:スパイシーチキン(ファミマ)
  • 9位:シャカシャカチキンブラックペッパー(マクド
  • 10位:カーネルクリスピー(ケンタ)

う〜ん、マクドが4つも入っている・・・(-_-)。
σ(^_^)ならファミチキを選びます。ケンタとモスははあまり行かないので(^_^;)。マクドは安いけど、「最も美味しい」ランクでは選べないよなぁ・・・。
ちょっと意外な結果です。