MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ステイ・フレンズ』 19:00

高槻アレックスシネマ SCREEN6 にて。
2011年アメリカ映画。
監督:ウィル・グラック/出演:ジャスティン・ティンバーレイクミラ・クニスパトリシア・クラークソンリチャード・ジェンキンスウディ・ハレルソン、他。この他、マシ・オカが機内の隣席の男役でワン・シーンだけ顔を見せていました。
う〜ん、艶笑話なので、主人公の父親の病気を絡めるよりは彼女の母親を絡めたほうが面白かったのかなと思います。病気を絡めると素直に笑ってられないんですよね。そこがちょっと残念かな。
母親役のパトリシア・クラークソンはどこかで見た顔だと思ったら、「グリーンマイル」で所長の奥さん役でしたね。