MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション』 18:40

TOHOシネマズ伊丹スクリーン7にて。
2011年アメリカ映画。
監督:ロバート・ロドリゲス/出演:ジェシカ・アルバ、ローワン・ブランチャード、メイソン・クック、ジェレミー・ピヴェン、ジョエル・マクヘイル、アレクサ・ヴェガダリル・サバラダニー・トレホ、他。
スパイキッズはすっかり育っちゃいましたね(^_^;)。特にジュニはずいぶんノッポさんになっていてビックリです(^_^)。アレクサっていくつでしたっけ? なんかジェシカ・アルバよりオバサン臭くなってましたよ(*_*)☆\バキッ
ちなみに以前、梅田で貰ったメガネを持参したので100円引きでした(^_^)。
しかし、一番凄いなと思ったのはテレビ局が創った(?)スパイ探知機ですね。あんなものが出来たらスパイは商売上がったりです。←ある訳がない(^_^;)。