MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ホワイト』 20:40

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2011年韓国映画
監督:キム・ゴック&キム・ソン兄弟/出演:ハム・ウンジョン、ジン・セヨン、チェ・アラ、メイダニ、ファン・ウスレ、ピョン・ジョンス、他。
せっかくの(?)メンズディですが、お客はわずかに3人でした(-_-)。ロビーには待ち人が結構いましたが、ほとんどが『UPSIDE DOWN』のお客でしたよ(^_^;)。
ところで、本作は Yahoo!映画の解説によるとサスペンス作とのことでしたが、まっとうなホラーでしたね。いい加減な解説だ!
K-POP グループのメンバーが主演だそうですが、このバッドエンドの映画によく出ましたね(^_^;)。で、この呪われた「White」って曲はリリースされてるんですかね? 出てるのなら買おうかな?←物好き(^_^;)