MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『レイン・オブ・アサシン』 17:00

テアトル梅田1にて。
2010年中国=香港=台湾共同製作作品。
監督:スー・チャオピン&ジョン・ウー/出演:ミシェル・ヨーチョン・ウソン、ワン・シュエチー、バービー・スー、ショーン・ユー、ケリー・リン、他。
ロビーで開場を待っていると隣で上映している「一枚のハガキ」の本編開始後に来て「入れろ」「ダメです」と揉めているお客がいました。幸いにも(?)通路沿いに空席があったので入れて貰えたようです。しかし、発券済みならともかく、これから発券する場合は毅然とした態度で断った方がいいですね。一時的には売上アップですが、時間までに入っていたお客の評判を落としたら本末転倒ですからね(-_-)。
いやー、やっぱりミシェル・ヨーはかっこいいですねぇ(^_^)。ただ、年齢的にこの役はちょっと厳しいかなという気もしますが・・・(^_^;)。