MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:10

以前、夕方に来たらパンが切れていたので、今日はお昼ならあるだろうということで、ココエあまがさきの Delifrance でアボカド&シュリンプサンド(473円)とアイスコーヒーR(210円)です。
値段はサブウェイより少し高めみたいです。それよりもパンが細身なので、今日のようにボリュームのある具材だとパンからはみ出した具材を食べることになり、サンドイッチとしてはダメじゃないかと思います。この点でサブウェイに軍配を上げます(^_^)。
なお、味に関しては一品食べただけなので、何とも言えません(^_^;)。