MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マイ・バック・ページ』 18:00

MOVIX ココエあまがさき シアター7にて。
2011年「マイ・バック・ページ」製作委員会作品。
監督:山下敦弘/原作:川本三郎
出演:妻夫木聡松山ケンイチ忽那汐里石橋杏奈韓英恵中村蒼長塚圭史山内圭哉古舘寛治、松浦祐也、青木崇高山本浩司、山本剛史、中野英樹、菅原大吉、康すおん、中村育二山崎一あがた森魚三浦友和、他。
カウンターで「今日木曜日はメンズデイで1000円均一ですが、よろしいですか?」と確認を求められましたが、要は「前売券との差額は返金できません」ということが言いたかったようですが、それならそうとはっきり言えばいいのにと思います。
ところで、メンズデイを実施している劇場は限られているので、月曜は七藝とシネマート、火曜日はテアトルとまではインプットしてありますが、あまがさきの木曜は盲点でした(^_^;)。他にもTOHOシネマズデイ(毎月14日←まだやってる?)、リーブルの日(毎月15日)や以前のロコ9の毎月9日などは頭に入っていますが、MOVIXデイ(毎月20日)というのもあるようですが、覚えきれないよ(^_^;)。