MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

読書中「拒絶空港」内田幹樹(新潮文庫)

拒絶空港 (新潮文庫)

拒絶空港 (新潮文庫)

これも出逢い系のクチです。店頭で見て、裏表紙のアウトラインを見て、面白そうだなと思って買いました。今、ちょうど半分ぐらいですが、登場人物が多い割りに軸線がはっきりしていないので、いまいち感情移入しにくいですね。整備担当チームが中心かなと思っていたのですが、そうでも無さそうな雰囲気もあるし・・・。
ちなみに著者の内田氏は元機長で教官を務めた後、航空関係の小説を何冊か書いているようですが、手を広げるのは本書を読み終わってからまた考えることにします(^_^;)。